問屋町店
2018.09.13法人様プラン
レシオボディデザインの天峰(アマミネ)です。
レシオには個人様契約だけでなく、法人契約プランもございます^^
内容は、セキュリティキーを会社で5つ作って頂きます。
(当ジムは24時間のジムですので、鍵をかけて防犯をしており、会員様にセキュリティキーを発行させていただいております)
その5つの鍵を会社の皆様で使って頂けるというシステムです。5名様以上の利用でも、月会費は27,500円(税抜)です。
「実際にジムを利用してみなければいいのか分からない」という方も多くいらっしゃると思います。
しかし!安心してください!!!
レシオでは、法人の方のみを対象にグループ無料体験を行っております^^
・5名以内のグループでの体験をしていただけます♪
・スタッフが一緒に付き、器具の使い方・トレーニングの仕方をお伝えします♪
・法人様の体験のみ、昼間のスタッフレスの時間も体験して頂けます♪
(平日8:00~21:00 土日祝日 9:00~18:00)
・要予約で対応させて頂きますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします♪
お気軽にご連絡ください^^
☎086-236-6675(レシオボディデザイン)