2人だから頑張れた | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

2人だから頑張れた

2018.05.30

2人だから頑張れた

レシオボディデザインのANNAです。

 

ベストボディジャパンの投稿が続きますが、、

今回この大会に向けてSAYAと二人で頑張ってきました!

 

始めてのことでわからないことも多く、二人で手探りで出場した大会。

3ヵ月前から減量とトレーニングを始め、どんどん身体が変わっていく姿を

お互いに見てお互いに高めあって挑んだ大会でした。

 

その為、大会で2人で入賞できたときは本当に嬉しかったです!

 

ベストボディジャパン

 

ベストボディジャパン

 

ベストボディジャパン

 

 

2人で、頑張ったね、しんどかったね、美味しいもの食べようね!

と抱き合って泣きました、、笑

 

今回の減量で食事制限やトレーニングや綺麗な身体の魅せ方の知識がたくさんつきました!

それをお客様にもお伝えできるようにしてまいります!

分かる範囲でお答えしますので、なんなりと質問してください^^

 

BLOG一覧に戻る