ベストボディジャパン 松山大会 | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

ベストボディジャパン 松山大会

2018.07.10

ベストボディジャパン 松山大会

レシオボディデザインのANNAです。

 

先日松山で行われたベストボディジャパンに出場してきました!

前回岡山では、

ANNA 準グランプリ

SAYA 3位という結果でした。

 

今回また出場しようと思ったきっかけが、

日本大会には上位2名しか出場することが出来ず 2人揃って出場したかったのと

やっぱりグランプリが取りたかったからです。

 

結果は、

 

ベストボディジャパン

 

ANNA グランプリ

SAYA 準グランプリ

ワンツーフィニッシュしました^^

 

これで2人そろって日本大会への切符を手に入れました!!!!

お客様からの応援もありなんとか手にすることができた日本大会行きの切符。

無駄にしないように11月末に行われる日本大会に向けて

また食事制限とトレーニングを頑張りたいと思います!

 

また詳しく更新させてください^^

応援ありがとうございました!!!!

BLOG一覧に戻る