企業訪問してきました | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

企業訪問してきました

2018.07.20

企業訪問してきました

レシオボディデザインの天峰(アマミネ)です。

今日は法人プランを契約頂いた企業様を訪問させていただきました。

児童支援や発達支援のある施設を運営されている、岡山市北区平田にある『ストロベリー』さん。

法人契約プラン

 

施設内はとても綺麗でお洒落で児童デイルームにはボルダリングまで!

法人契約プラン

法人契約プラン

そして一番印象的だったのことはスタッフさん。笑顔が素敵で元気な声が飛び交っており、利用者さんへの言葉かけは全て肯定的でとても素敵でした!

スタッフの皆さんが元気だからこそ、利用者の皆さんも楽しくいられるのだと思います。

このスタッフの皆様がこれからも元気でいられるために、レシオのトレーング環境を十分に整え、健康作りのお手伝いがしっかりできるようにと感じました!

 

法人契約プランでも、器具の使い方のオリエンテーション、食事セミナーも受けていただけます。

法人契約プランについてもお気軽にお問合せ下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG一覧に戻る