模範になる | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

模範になる

2018.08.28

模範になる

レシオボディデザインのアーノルドシュワルツェネッガーです。

 

【親になるという事は、自分の子供に責任を持つことだと思う。

つまり子供の成長に参加し、教育に関わり、正しい食事をさせ、

健康な身体に育てるという事で、その為には親が模範とならねばならない】

 

シュワちゃんの筋肉名言です。

 

本日はジムで仲良くなったプロレス会員さんと写真をとりました。

優しい筋肉マンお父さんになるそうです。

 

その後、親として模範となるように大胸筋をいき上げました。

ベンチプレス、フライ、ダンベルプレスをして大胸筋を懲らしめたのち、

仕上げにケーブルフライを12回→15秒間全力大胸筋力入れ→30秒休憩

を7セットやりあげました。

大胸筋は大悲鳴をあげてます。

 

親も大胸筋も試練を乗り越えてデカくなる。

そう思いました。

BLOG一覧に戻る