和氣慎吾さんご来店ありがとうございました^^! | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

和氣慎吾さんご来店ありがとうございました^^!

2018.08.31

和氣慎吾さんご来店ありがとうございました^^!

レシオボディデザインの天峰(アマミネ)です。

本日、ボクシングの日本スーパーバンタム級新王者となった和気慎吾選手(FLARE山上、岡山市出身)が

レシオボディデザインに来店して下さり、器具を使ってトレーニングもしてくださいました!

和氣慎吾

ボクシングの試合において実践的な筋肉を十分に鍛え上げられ、無駄な脂肪をそぎ落としたプロの体!!!

減量期の食事方法聞けばよかった…😢

 

和氣さんとのお話からは、地元岡山を愛して下さっており、和氣さんを支援して下さってる皆様を大切にされていることが伝わってきました✨

和氣さんのブログからも、

 

『岡山県出身者として当然のことだと思うけど地元が被災した辛さ。
行きたいけど行けない辛さ。
岡山のために何かしたいと思う気持ち。
自分が出来ることはリングの上でしっかり勝って勇気付けることしかないなと。
ほんのちょっとでも。
誰かの気持ちに何か感じるものがあれば嬉しいです。
人のために戦うわけじゃないけど人のためになってることが嬉しい。
そんな思いであのリングに立ち無事にチャンピオンになったことでこうしてベルトを持って岡山へ帰り報告ができたことが幸せです。』

 

和氣慎吾オフィシャルブログ https://ameblo.jp/cool0224/ 参照

 

愛される理由が分かります^^

次は世界戦!

皆で応援しましょう✨

 

 

 

 

 

BLOG一覧に戻る