ねりちゃん今までありがとう | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

ねりちゃん今までありがとう

2018.09.03

ねりちゃん今までありがとう

レシオボディデザインのANNAです。

 

オープニングからいたスタッフのねりちゃんが

大学卒業になるのでこの間が最後の出勤でした(/_;)

人なつっこくて、小柄で可愛くてスタッフからも

お客様からも愛されてたねりちゃん、、

とても寂しいです、、(/_;)

 

スタッフで送別会をしました^^

 

ねり

 

空き時間や仕事終わりの時間にトレーニングを頑張っていて、

美味しそうにプロテインを飲む姿がもうすでに懐かしいです♪

 

いつも二の腕のお肉を気にしており

上腕三頭筋を鍛えるトレーニングを一緒にしたのが思い出です♥

社会人になってもジムに通い、健康的な美ボディのままのねりちゃんで

いていただきたいです^^

 

BLOG一覧に戻る