パーソナルトレーニング | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

パーソナルトレーニング

2018.10.05

パーソナルトレーニング

レシオボディデザインのANNAです。

 

 

11月に行われるベストボディジャパンに向けて

パーソナルトレーニングが再開されました!!!!

岡山大会が終わり、今まで自分でトレーニングをしていましたが、

久しぶりにパーソナルをしてもらうと

パーソナルの大切さが分かりました!!!!

 

自分でしていた時にはできなかった最後の1回の追い込みや

トレーニング方法の見直し、

新しいトレーニングの紹介、

たくさん勉強になることが多いです^^

 

自分だけでしているとあっているか分からないフォームや

やり方もきちんと正してくれます!

わたしは合っていると思っていたことが違ったりしてびっくりしました!

 

脚トレーニング

 

トレーニング

 

一人ひとり、トレーニングの癖やフォームがあるので

その違いを見極めて正しいフォームに分かりやすく正してくれる

トレーナーさんって本当に凄いと思います^^

 

レシオにはパーソナルトレーナーの会社が二社入っていますので

気になる方は体験からできますのでお尋ねください♩

 

 

BLOG一覧に戻る