問屋町店:ANNA HIKARI BIRTHDAY!! | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

問屋町店:ANNA HIKARI BIRTHDAY!!

2019.10.07

問屋町店:ANNA HIKARI BIRTHDAY!!

 

10月6日、今日はSTAFF ANNAのバースデイ♡

RETIOでダントツのスタイルを持つ彼女

キラキラした舞台に立って活躍していますが

実は話すととっても親しみやすい♡

後輩にだっていじられる。。(笑)

たのしいお姉さんです♪

 

BD1

 

そしてANNAと一緒にわたし(HIKARI)も少し早めのお誕生日の

お祝いをしてもらいましたっっ!!!

 

BDみんな

 

ミーティングと称して東店舗に集まっての

まさかのサプライズ!!!

びっくり嬉し~!!!( ;∀;)

(左上の巨乳の人は触れないで。。。)

 

いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいですね♡

 

またひとつ年を重ねましたので

より精進できるようがんばります!

みなさまよろしくお願いしますっっ♡

 

BD2

 

ありがとうございました♡

 

 

 

BLOG一覧に戻る