一緒に自宅トレ! | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

一緒に自宅トレ!

2020.03.12

一緒に自宅トレ!

 

レシオボディデザイン問屋町店のHIKARIです☻

 

明日から!2日間、問屋町店リニューアル第3弾☆

塗装工事の為、休館とさせていただきます。

(詳しくは https://retio-bodydesign.jp/閉館のお知らせ/ )

 

また、ウイルス対策の為東岡山店との相互利用も休止とさせて

いただくこととなりましたので、

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をお掛け致します。

 

コロナウイルスの影響で、ジムに行くのを控えている方

また会社からジム利用止められている方、、

そろそろからだを動かしたくなっていませんか!?

 

 

自宅でトレーニング!!!しましょう♡

 

スイッチが入らない、何をしたらいいかわからない、

そんな方、あんちゃんがおりますよ♡

 

レシオダイエット

 

インスタグラム @retio_diet https://www.instagram.com/retio_diet/

で、かんたんにトレーニング動画が見れるー!!!

 

 

 

もちろんYouTubeでも♡

 

https://www.youtube.com/channel/UC2JiZ02H9Ic-yjYaP9VXVFg

 

ただただ、あんちゃんがかわいいので見てください。笑

 

 

YouTubeではわたなべくんもトレーニング動画を

上げています!!

 

https://www.youtube.com/channel/UCplASKkGah88kTCtcBrXwGQ

 

わたなべくんも、かわいい笑顔と関西弁が癖になるので見てください。笑

 

何もできない、ではなく

できることを何かする

それができる人たちが、変われるんだとおもいます☆

 

気張らなくていいから

ゆっくりやっていきましょう~

 

 

【RETIO BODY DESIGN 問屋町店】
TEL☎086-236-6675 FAX☎086-236-6676
受付時間→平日 8:00~12:00 17:00~22:00
土日祝 10:00~19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG一覧に戻る