レシオボディデザイン | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

レシオボディデザイン

2020.04.17

レシオボディデザイン

 

レシオボディデザイン 問屋町店のAKIEです!

 

岡山ジム、レシオ、24時間ジム、フィットネス

※写真はイメージです

 

現在、新型コロナウイルスの感染防止のため、

プログラムの開講が休止になっており部位別オリエンテーションなどができなくなっていますが、

もしマシンの使い方が分からない、トレーニングのバリエーションを増やしたい方など

がおられましたらスタッフに聞いてくださいね^^

 

トレーニングのコツを知っているスタッフが常勤しているので、ご安心ください☆

 

岡山ジム、レシオ、24時間ジム、フィットネス

 

また、家でトレーニングをする方も多くなってきていると思います!

そんな時はYou Tubeで動画検索!!✨✨

 

レシオもたくさんの動画を出しているので、ぜひ一度検索してみてください^^

詳しくは後日紹介していきますね♪

 

 

 

また、マスクの着用必須となりました!

詳しくは↓

 

https://retio-bodydesign.jp/4月16日%ef%bd%9eマスク着用必須化のお知らせ/

 

 

 

RETIO BODY DESIGNは

見学・体験のご予約も承っています!

※新型コロナウイルス感染対策で、

マスクの着用を必須とさせていただいております。

ご協力お願い致します。

 

RETIO BODY DESIGN 問屋町店

TEL☎086-236-6675 FAX☎086-236-6676

受付時間

→平日 9 :00~13:00 17:00~22:00

土日祝 10:00~19:00

BLOG一覧に戻る