自宅でヒップアップ! | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

自宅でヒップアップ!

2020.04.29

自宅でヒップアップ!

 

 

レシオボディデザイン 問屋町店のAKIEです!

 

 

 

綺麗なHIKARIちゃんのヒップ💛

 

 

 

コロナウイルスでジムに行けない!

マシンがなければトレーニングもできない!

って思っている方いませんか??

 

 

 

マシンがなくても同じ部位を鍛えることはできるんです✨

例えば、皆さん大好きなこれ

「アブダクションマシン」!!↑

 

 

 

置き換えトレーニングでは、

 

 

例えば、このようなトレーニングがあります!!

寝転がった状態で片足の上げ下げをする

「アブダクション」というトレーニング!

めちゃめちゃ効きます^^✨

 

 

 

、、、気づきましたか??

「アブダクション」

そう!マシンに書いてある名前と同じ!!

つまり、効く部位も同じということです✨✨

 

 

写真はバンドを使用していますが、初めての方はバンドなしでも効果的です!

また、バンドは強度の違うものがセットでネット通販で1000円~2000円程で

購入出来るので、気になる方は是非購入してみてください(^^)

 

 

正しいトレーニングのやり方は、

リンク下のYou Tubeで沢山紹介しています☆

↓↓クリック↓↓

 

 

など!!

 

 

※※※

 

また、只今レシオは休館中です。

詳しくはこちらをご覧ください^^

[blogcard url="https://retio-bodydesign.jp/gymlist/toiyacho/blog/article/590"]

 

 

RETIO BODY DESIGN 問屋町店

TEL☎086-236-6675 FAX☎086-236-6676

 

BLOG一覧に戻る