永遠の課題、ヒップアップ♡ | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

永遠の課題、ヒップアップ♡

2020.05.23

永遠の課題、ヒップアップ♡

 

レシオボディデザイン問屋町店のHIKARIです☻

 

女性は誰もが丸くてプリっと上がったお尻に

憧れるのではないでしょうか^^

 

そう、憧れだけでは終われません!

 

知ってました?

 

おしりって、一番効果を感じやすい、トレーニング部位なんです✨

 

 

やればやるほど、結果が目に見えてわかる部位って実はなかなかない中で

嬉しいですよね!

モチベーションにもなります!

 

逆に言えば、トレーニングをサボれば

垂れてきてしまう、わかりやすい部位なんです😳

 

実際にトレーニングの頻度が減ってきた今、

わたしは感じています。。笑

 

 

トレーニングは、し続けなければ維持できません!

 

一度劇的にがんばったところで維持できなければ意味がないですよね。。

 

ということは、継続できる、トレーニングを✨

毎日でもいいし週2回でも構いません!

 

少しづつ刺激を与えていきましょう♡

 

 

おうちでトレーニングに関してはゴムバンドを使って

十分な刺激を与えられますし

あきらめてはいけません!

 

インスタグラム@あんちゃんねる

など参考に取り組んでみてください^^

 

 

わたしもがんばりまーーーっす!

 

 

 

 

 

RETIO BODY DESIGN 問屋町店

TEL☎086-236-6675 FAX☎086-236-6676

受付時間

平日 9:00~13:00 17:00~22:00

土日祝 10:00~19:00

 

 

 

 

 

BLOG一覧に戻る