ヒップアップ! | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

ヒップアップ!

2020.06.09

ヒップアップ!

 

レシオボディデザイン問屋町店のHIKARIです☻

 

 

女性は誰もが丸く、高い位置にあるきれいなお尻に憧れますよね!

 

コツコツトレーニングをしていると、それが実現していきます!

 

ただダイエットするだけでは女性らしい美しい曲線は描けません!

 

ボディメイクの素晴らしさを知り、

わたしはコツコツがんばるのみです^^

 

 

 

おしりのトレーニングは山ほどありますが

オススメはこのドンキーキックです!

 

大殿筋上部(おしりの上の部分)にダイレクトに効いてきます👍

 

上部は、おしりの丸みや高さを出す部分ですので

より、形にこだわる方はしていきましょう👍

 

 

スミスマシンでバーベルを上げるのはかなりの高負荷です💦

 

重りなしでここの筋肉が動いているのを感じながらするのも効果的ですし

膝裏にダンベルを乗せてもよし!

 

ご自分に合った方法で少しづつしていきましょう^^

 

 

RETIO BODY DESIGN 問屋町店

TEL☎086-236-6675 FAX☎086-236-6676

受付時間→平日 9:00~13:00 17:00~22:00

土日祝 10:00~19:00

 

 

 

 

 

BLOG一覧に戻る