高さ丸みにこだわりたい。。 | 問屋町店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市北区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 問屋町店

ブログ

高さ丸みにこだわりたい。。

2020.06.12

高さ丸みにこだわりたい。。

 

レシオボディデザイン問屋町店のHIKARIです☻

 

今日のオススメは

 

 

ヒップアブダクター♡

 

 

こちらも大殿筋上部に効くマシンです!

 

おしりの丸みや高さを出す部分!

 

 

この前からその話ばかり。。そう!こだわりたい部分だからです!

 

 

おしりのたるみなどが気になる方も多いかとは思いますが

たるみに効く部分とさせている大殿筋全体は

普段運動習慣のある方はけっこう使っているんですね!

 

ですが

この丸みや高さの部分、大殿筋上部は

“狙ってやらないと”変わらない部分なんです!

 

だからこそ、丸くて高いおしりをした人は

トレーニングしてるんだなぁ~ってわかるし

逆にしないとまあるいおしりは手に入りません!

 

…やりましょう🔥🔥🔥

 

 

ちなみにヒップアブダクターは簡単に上部に効かすことが可能ですが

普通に座って開くだけだと

太ももの外側に効いてきてしまって

逆に足が太く見えてしまうことも💦

 

写真のようにおしりをプリっと突き出し

骨盤を立ててお腹の力を抜かないようにすることが大事です!

胸をはってね♡

 

 

トレーニングの時は常に

腹圧といって、腹筋に力を入れることが大切✨

 

腹圧が抜けたままだとトレーニングのパフォーマンスが

かなりの確率で落ちてしまいますし、

腰痛の原因にもなってしまいます。。。

 

気を付けて!

 

 

RETIO BODY DESIGN 問屋町店

TEL☎086-236-6675 FAX☎086-236-6676

受付時間

平日 9:00~13:00 17:00~22:00

土日祝 10:00~19:00

 

 

BLOG一覧に戻る