東岡山店:澳本さんと横山さんがレシオに! | 東岡山店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市中区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 東岡山店

ブログ

東岡山店:澳本さんと横山さんがレシオに!

2019.10.08

東岡山店:澳本さんと横山さんがレシオに!

 

 

先日、

高知県で「NATURE」というフィットネスジムを経営されている澳本伊吹さんと、

 

栃木県で「JUST FIT 24」というフィットネスジムを経営されている横山翔太さんが、

 

レシオ東岡山店にお越しになりました!

 

 

レシオのスタッフと写真を撮っていただきました!

 

 

澳本さん(左から3人目)はYouTuberとしても有名です!

「Nature Fitness」

というチャンネル名で筋トレ動画などを配信されています!

 

横山さん(左から4人目)は日本大会で入賞経験のあるメンズフィジークの選手で、めちゃくちゃデカいです!

 

 

経営者ならではのお話はリアルで、刺激的で、非常に勉強になりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

BLOG一覧に戻る