東岡山店:体脂肪率目標達成! | 東岡山店 | RETIO BODY DESIGN

岡山市中区の24時間フィットネスクラブ、スポーツクラブ、スポーツジム 東岡山店

ブログ

東岡山店:体脂肪率目標達成!

2019.10.21

東岡山店:体脂肪率目標達成!

 

いつも頑張っている会員様がインボディに乗ってガッツポーズ!

良い数値の変化があったのかと思い聞くと、、

 

もともと28%あった体脂肪率が目標の

20%を切った!と✨

 

食事セミナーを受け、食事を気を付けながら2カ月半

頑張ってここまで痩せました

と見せてくれたビフォーアフターの写真。

 

ポッコリおなかだったのにこのお肉たちはどこに行ったんですか!!

と思わず言いました^^

 

食事管理

 

いつも頑張っている姿を毎日見ていたので

わたしも嬉しくなりました♡

 

 

トレーニングも大切ですが食事管理がどれだけ大切か思い知りました。

と言われ、これからもトレーニングと食事管理して食べて痩せる!と✨

 

正しい知識があれば身体が変わるのも早いです。

食事セミナーを受けてみんなで健康で美しい身体を手に入れましょう^^

BLOG一覧に戻る