【安い順】北千住のおすすめパーソナルジム10選!選び方やよくある質問も紹介 | RETIO BODY DESIGN

Unisex column 共通コラム

2023.07.20

【安い順】北千住のおすすめパーソナルジム10選!選び方やよくある質問も紹介

「北千住のパーソナルジムってどこがおすすめなの?」

「なるべく費用を抑えてジムに通いたい」

 

このように考えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

北千住には多くのパーソナルジムがあり、選択肢が豊富です。パーソナルジムごとに特徴や料金が異なるので、自分に合った施設を選びましょう。

 

今回の記事では、北千住のパーソナルジムを検討しているあなたに以下の情報を解説します。

 

  • 北千住のおすすめパーソナルジム
  • パーソナルジムを選ぶコツ
  • よくある質問と解決策

 

「プロに指導してもらって早く痩せたい」「コスパの良いパーソナルジムを知りたい」と考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

【安い順】北千住のおすすめパーソナルジム10選

 

 

北千住のおすすめパーソナルジムを以下のように、安い順で厳選しました。

 

  1. エクササイズコーチ 北千住店|てぶらでOK
  2. T-BALANCE 北千住店|プロによる食事指導あり
  3. Apple GYM 北千住店|海外式ボディメイクが受けられる
  4. ビーコンセプト 北千住店|脚やせに特化
  5. OUTLINE 北千住店|短期間ダイエットに特化
  6. チキンジム 北千住店|継続を重視したプログラム
  7. 24/7ワークアウト 北千住店|研修を終えたプロが対応
  8. パーソナルジムRat 北千住店 |コスパ最強
  9. BEYOND 北千住店|充実した設備が強み
  10. RIZAP 北千住店|圧倒的な実績で目標にコミットできる

 

それぞれの費用、サービス内容を見比べたうえで検討してみましょう。

 

1. エクササイズコーチ 北千住店|てぶらでOK

 

 

引用:エクササイズコーチ 北千住店

 

エクササイズコーチ 北千住店は、プロのコーチだけではなくAIも導入したパーソナルジムです。AIによる筋力診断や運動範囲の計測が可能で、自分の体の状態を正確に把握できます。

 

自分の現状が把握できるため、どのようにトレーニングすればいいか理解できるでしょう。特に、より効率よく痩せたい場合におすすめのパーソナルジムだといえます。

 

入会金 19,800円
コース料金 70,400円
時間・回数 20分 / 16回
公式ホームページ https://exercisecoach.co.jp/store/kitasenju/

 

2. T-BALANCE 北千住店|プロによる食事指導あり

 

 

引用:T-BALANCE 北千住店

 

T-BALANCE 北千住店は、痩せるだけではなく健康な体づくりも意識した指導が受けられるパーソナルジムです。体に負担をかけずに痩せられるため、安心して通えます。

 

また、スポーツウエア、シューズなどのアイテムを無料で貸し出しているのもポイントです。会社帰りでも通いやすいジムだといえるでしょう。

 

入会金 0円
コース料金 12,600円
時間・回数 60分 / 月2回
公式ホームページ https://t-balance-gym.com/tokyo/kitasenjyu/

 

3. Apple GYM 北千住店|海外式ボディメイクが受けられる

 

 

引用:Apple GYM 北千住店

 

Apple GYM 北千住店は、海外式ボディメイクを取り入れているパーソナルジムです。猫背など自分では気づきにくい体の問題点を指摘してくれるので、美しいボディを手に入れられます。

 

また、食事指導を行ってくれるため、より徹底したダイエットが可能です。自分だけで食事管理までできるか不安な場合は、ぜひ検討してみましょう。

 

入会金 16,500円
コース料金 110,000円
時間・回数 45分 / 16回
公式ホームページ https://applegym.jp/shop/kitasenju/

 

4. ビーコンセプト 北千住店|脚やせに特化

 

 

引用:ビーコンセプト 北千住店

 

ビーコンセプト北千住店は、くびれや脚やせ、美尻などの実現に重きを置いたパーソナルジムです。特に、下半身痩せしたい人に向いています。

 

また、リバウンド防止をメニューに追加した「アフターフォローつき6ヵ月コース」も用意されています。「リバウンドしないか不安」と感じているのであれば、あわせて申し込みを検討してみましょう。

 

入会金 0円
コース料金 179,685円
時間・回数 75分 / 16回
公式ホームページ https://b-concept.tokyo/clublist/kitasenju/

 

5. OUTLINE 北千住店|短期間ダイエットに特化

 

 

引用:OUTLINE 北千住店

 

OUTLINE 北千住店は、女性専用のパーソナルジムです。子連れでも問題ないので、子供がいる家庭でも安心して通えます。

 

プロのトレーナーが細かく指導してくれるのはもちろん、リバウンド対策として卒業後のアフターフォローも用意されています。LINEやメールで食事管理について相談できるので、卒業後も対策しやすいのがうれしいポイントです。

 

入会金 0円
コース料金 184,800円
時間・回数 75分 / 16回
公式ホームページ https://www.outline-gym.com/gym/kitasenju

 

6. チキンジム 北千住店|継続を重視したプログラム

 

 

引用:チキンジム 北千住店

 

チキンジム 北千住店は、食事指導とトレーニングの両方が受けられるパーソナルジムです。全面的に支えてほしいという人に、向いています。

 

また、部位別の体組成データを測定できる体成分分析装置「InBody」が用意されているのもポイントです。科学的なデータを使って、1人1人に合ったプログラムを組んでもらえます。

 

入会金 35,000円
コース料金 202,400円
時間・回数 60分 / 16回
公式ホームページ https://chicken-gym.jp/shops/kitasenju/

 

7. 24/7ワークアウト 北千住店|研修を終えたプロが対応

 

 

引用:24/7ワークアウト 北千住店

 

24/7ワークアウト 北千住店は、初心者でも問題なく通えるパーソナルジムです。運動が苦手な人でも楽しく通えるように、指導を実施してくれます。

 

さらに厳しい食事制限もなく、無理をせずに痩せられるのもうれしいポイントです。厳しい食事制限ができるか不安な人は、申し込んでみましょう。

 

入会金 41,800円
コース料金 215,600円
時間・回数 75分 / 16回
公式ホームページ https://247-workout.jp/

 

8. パーソナルジムRat 北千住店 |コスパ最強

 

 

引用:パーソナルジムRat 北千住店

 

パーソナルジムRatは、部分痩せを得意としたトレーナーが在籍するパーソナルジムです。お尻をもっと引き締めたい、太い太ももを改善したいなど、自分の課題に合わせて指導をしてくれます。

 

また、23時まで営業しているため、残業があっても通いやすいのがメリットです。普段の仕事が忙しいけど、ダイエットも両立したいという人はぜひ入会を検討してみましょう。

 

入会金 29,800円
コース料金 242,880円
時間・回数 50分 / 16回
公式ホームページ https://www.ratgym-lp.com/

 

9. BEYOND 北千住店|充実した設備が強み

 

 

引用:BEYOND 北千住店

 

BEYOND 北千住店は、ボディメイク大会で優勝・入賞したトレーナーが指導してくれます。プロのテクニックで、より確実なダイエットが期待できるでしょう。

 

また、食事指導は専門の栄養士がLINEにてサポートしてくれます。特に、糖質コントロールを得意としており、スマートな体づくりを実現できるように指導してくれるのがうれしいポイントです。

 

入会金 0円
コース料金 281,600円
時間・回数 55分 / 16回
公式ホームページ https://beyond-gym.com/gym/gym-kitasenju/

 

 

10. RIZAP 北千住店|圧倒的な実績で目標にコミットできる

 

 

引用:RIZAP 北千住店

 

RIZAP 北千住店は、1人1人に合ったオーダーメイドプログラムを実施してくれるパーソナルジムです。利用者約18万人のデータをもとに、最適なメニューを提案してくれます。

 

減量数値シミュレーションも徹底しており、目標管理をサポートしてくれるのがポイントです。特に、モチベーション高くダイエットを続けたい人にとって、おすすめなパーソナルジムといえます。

 

入会金 55,000円
コース料金 327,800円
時間・回数 50分 / 16回
公式ホームページ https://www.rizap.jp/gym/detail.php?ad=&store_id=122

 

北千住でパーソナルジムを選ぶ4つのコツ

 

 

北千住でパーソナルジムを選ぶ場合、以下のコツを押さえるのが大切です。

 

  1. 自分の目的を理解しておく
  2. サービス内容を見る
  3. 設備の充実度を確認する
  4. 料金形態をチェックする

 

自分に合ったジムを選ぶために、すべてチェックしておきましょう。

 

1. 自分の目的を理解しておく

 

自分の目的が何なのか事前に理解しておくと、パーソナルジムを選びやすくなります。たとえば「筋肉質な体を手に入れたい」「下半身痩せを達成したい」など、目的によって選ぶべきパーソナルジムは異なります。

 

自分の目的からズレたパーソナルジムを選ぶと、効果を実感できずモチベーションが下がるので注意が必要です。気に入ったジムがあればすぐに入会申し込みをするのではなく、自分の目的に合っているか必ず確認しましょう。

 

2. サービス内容を見る

 

パーソナルジムごとにサービス内容が異なるので、事前のチェックが必要です。料金だけ見ていると、自分に合わないジムを選んでしまうケースがあります。

 

料金は安くてもサービス内容が充実していないと、通っていても明確な効果は実感できません。ホームページに基本的なサービス内容が記載されているので、事前にすべてチェックしておきましょう。

 

3. 設備の充実度を確認する

 

同じパーソナルジムでも、設備の充実度が大きく異なる場合があります。どのような設備になっているかも事前に確認しておきましょう。

 

ただし、細かい設備まではホームページに記載されていないこともあります。さらに情報が欲しい場合は、問い合わせや無料体験レッスンも活用しましょう。

 

4. 料金形態をチェックする

 

パーソナルジムによって料金形態が異なるので、事前の確認が必須です。中には、月額料金のみのパーソナルジムもあります。

 

パーソナルジムの料金体系は、公式ホームページで確認可能です。時期によって料金が変動することも多いので、入会を希望する際は最新情報をチェックしましょう。

 

北千住のパーソナルジムに関するよくある質問と解決策

 

 

北千住のパーソナルジムに関するよくある質問として、以下の3つを厳選しました。

 

  1. 料金相場ってどれくらい?
  2. 通ったら必ず痩せる?
  3. パーソナルジムってきつい?

 

これからパーソナルジムに通う際に悩みやすいポイントなので、事前にチェックしましょう。

 

1. 料金相場ってどれくらい?

 

パーソナルジムの料金相場は、以下の通りです。

 

入会金 0~50,000円
月額料金 10,000~250,000円

 

ジムの料金形態によっても異なるので、あくまで参考程度にとらえておきましょう。

 

2. 通ったら必ず痩せる?

 

パーソナルジムは、あくまでも痩せるようにサポートしてくれる場所です。痩せるかどうかは、自分の努力次第です。

 

たとえパーソナルジムで運動を頑張っても、家に帰って食べ過ぎてしまうとなかなか痩せません。自己管理を徹底し、自宅での過ごし方なども含めて見直すように心がけましょう。

 

3. パーソナルジムってきつい?

 

パーソナルジムのトレーニング内容はジムごとに異なるので、事前の確認が必須です。初心者向けに優しい場合もあれば、ハードなトレーニングを課すパーソナルジムもあります。

 

「あらかじめトレーニング内容を確認したい」と考えているのであれば、無料体験コースを受講するのがおすすめです。本番のレッスンを体験できるので、パーソナルジムを選ぶ際の検討材料となるでしょう。

 

まとめ|北千住のパーソナルジムを選ぶ場合は比較検討が重要!目的にあったジムを選ぼう

 

 

北千住には多くのパーソナルジムがあり、サービス内容や強みもジムごとに異なります。料金のみ見て決めてしまうと、自分に合わず後悔することになります。

 

後悔せずにパーソナルジムを選びたいのであれば、以下のポイントを押さえておきましょう。

 

  1. 自分の目的を理解しておく
  2. サービス内容を見る
  3. 設備の充実度を確認する
  4. 料金形態をチェックする

 

初めて本格的なダイエットに挑むのであれば、トレーニングジム「RETIO BODY DESIGN」がおすすめです。

 

納得できるまでスタッフがトレーニングを見てくれるので、初心者でも安心してトレーニングを続けられます。

 

また、食事に関するセミナーも受けられるため、食事管理もしやすくなります。

 

まずは無料で見学ができるので、こちらのリンクから詳細をチェックしてみましょう。

 

このコラムでは、他にもダイエット・ボディメイクに関するお役立ち情報を発信しています。ぜひ他の記事もご覧ください。

 

2024.03.01

【2024年最新版】バンコクでおすすめのパーソナルトレーニングジム10選を徹底解説!

2023.12.20

【男性必見】1日3000キロカロリーで1~2kg増量できる!おすすめの食事メニューを紹介

2023.12.19

初動負荷トレーニングは自宅で行える?効果やおすすめの方法を解説

2023.12.18

スクワットにベルトは必要ない?効果や正しい使い方・注意点まで徹底解説!おすすめ5選も紹介

RANKINGランキング

Unisex

1

2020.06.16

【プロが指導】皮下脂肪の落とし方を徹底解説!早く落とすための工夫や運動メニューも紹介

2

2020.07.31

体脂肪率は平均値前後がベスト!内臓脂肪と皮下脂肪の違いと体脂肪を減らすポイント

3

2020.06.07

【保存版】1ヶ月で3キロ痩せる方法を徹底解説!食事・運動で引き締まったボディを作る